法人設立初の長岡花火を打ち上げ

【長岡花火】過去最高の来場者過去最多の108万人突破

毎年8月1.2.3日に開かれる長岡花火が終わりました。
花火が終わると、ビックイベントが終わり燃え尽きた感があります。

今年は有料席の市民枠が無くなったことで、有料席を求めて市内でも大混乱。
長岡市民なチケット争奪戦となり、始まる前から混乱してましたね。
当選に外れた知り合いの長岡市民は、わざわざ旅行ツアーを申し込み三条からバスに乗り込んで
席を確保する強者もおりました。
さて、毎年知名度も上がっている長岡花火ですが、ノア社会保険労務士法人も、単発ではありますが、法人として初めての花火を打ち上げました!協賛は、花火も打ち上げられ、スポンサー席もゲットできるという有難い制度です。長岡花火がどんどん良くなって来ているのも、こうやって地元の企業に協賛してもらいながら、成長してきているんだと実感した設立年度でした。